『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は晴れているが
今後 雨が降る予報が出ているのだ・・・

今日も海に入れそうなのに
寒そうなので止めてしまったのである・・・

最近は チョット根性無しだなぁ~・・・!

それは 今まで海に入る日が暖かかったから
何か嫌だなぁ~・・・なんて思ってしまうのだった

さて 本日は庭に出て 電動・除草バイブレーターで
草を抜いていたのである・・・

この道具のおかげで 本当に草抜きが楽になった!

これは まさに レジェンド松下みたいに 
この商品をオススメしたいくらい優れた品なのだ・・・

地面に刺していると 少しずつ周りの土がブルブルと震えて
中から怪獣でも出てきそうなシーンに似ているのだ・・・

つまり ミョ~に?カッコ良く見えてしまい
ゴジラが登場する音楽でもかけながら抜いていたら
リアル感が増すと思うぞ・・・

作業中には 蚊に刺されたが
蚊も モスラだと思えば 許せる・・・