『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

ワシの朝は<br> パンとコーヒーで始まる!<br> <br> ご飯と味噌汁だと重すぎて<br> 食べるとまた寝てしまいそうだからだ<br> <br> コーヒーを飲むと条件反射で<br> トイレに行きたくなる!<br> ワシのモーニングセットは<br> コーヒー+パン+トイレのセットなのぢゃ?<br> <br> 仕事前のコーヒーでも<br> トイレに行きたくなる・・・<br> つまり<br> 1日に2回飲めば2回行くワケだな!<br> <br> んで 今日の食事中に“くしゃみが”したくなったが<br> 途中で止まったんだ・・・<br> そしたらヨ <br> 左の鼻の穴からコーヒーがタラ〜ンと出てきた・・・うひゃぁ<br> (♪タラリ〜ン 鼻からコーヒー である!)<br> <br> もう 情けなくて 笑ったね!<br> 今度は髭がコーヒーで染まるのか?と思ったサ・・・<br> (生クリームが入っていたら また白髪だったりして?)<br>  <br> こんな 朝を迎えた日では釣りもダメで(何言い訳してんだよ?)<br> 強風の中釣っていたが全然釣れなかったのだ