『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

在宅

はぁ〜ぁ〜っ・・・とォ! ため息が出てしまう 天気が曇りと来たもんだぁ 昨日の晴れは何だったの? 私の過去を返して! 「宮古島には晴れが似合う!」って 言ったじゃない・・・ どうしてくれるのよ? どうして? と 身に覚えがないのに 迫られた気分で家にいました・・・ つまらんのォ!何もしないって事は! こんな時間でも 世界ではテロが起きているかもしれないし 宝石店を襲った強盗は まだカップラーメンを食べる生活かもしれないし 雀荘で役満に振り込んだ人もいるかもしれないのだ・・・ ワシときたら 3時に店に入ってしまって パソコンでエッチな画像でも探すくらいしか楽しみがない・・・(ウソです!) パソコンで探しているのは「おもしろ画像」で 今日の写真も「シャネルの碁盤(5番)」のシャレですが こんな お遊びが大好きなのである!(また くだらない!と注意される?) 歳をとると俗世間から逃れたいくせに こっそりと覗き見している 自分が情けないのでありました・・・あぁっ