『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

不安な日々

朝起きたら 海ちゃんの周りに吐血や血便の痕が 沢山残っていて驚いたのです・・・ 今までにないほどの血で ますます不安になったが 体調が良いのか 少し歩き出した しかし 水を飲みたくても飲めず 生きているだけでも凄いのかもしれないが そんな姿をみてしまうと 微かな希望を抱いてしまうのである 今日も病院では薬漬けで帰って来るのだが 費用もバカにならないので 店でお客様に少しでも多く飲んでもらって 薬代を稼ぎたいと思っている・・・ 普段はそんな事は考えもしないで営業しているが これがワシの釣り道具を買う費用だったり レンタルショップでエッチビデオを借りる費用だったりしたら ここまで一生懸命に仕事をしていないと思うのである! さて 相変わらずの強風は 台風の風まで増えて もの凄い事になっている・・・ 海なんざぁ行く気もしないのだ! 今日はお犬様リゾ〜ト小屋の床にブロックを敷き詰めて(ブロックは有料) 床からの隙間風をなくし 屋根からの隙間風も補修して直し 中に入ってみたら中々快適であった・・・ 一畳分あるからワシでも寝れます! ケンカしたら逃げ込めます! 1日10円で宿泊させますがどうですか? 写真は最近大っぴらに寝ているプレイリードック! 恥じらいってーモンが無いのか!お前たちは?