『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

大浦漁港

台風一過でしばしの快晴である! もうすでに次の台風24号が近づいてきているので そんな日が来る前に つかの間の釣りである 実は一投目で凄い引きに当たったのだ! 久しぶりの大物の感触に ドキドキさぁ・・・と 思う間もなくトンネルを じゃない 思う間もなくハリスが切れてしまったのだ・・・ オイオイ 冗談じゃないよ〜! 勘弁してくれよォ・・・もう ガッカリだぜ! その後は小物のタマンばかり釣れて(写真) 全部リリースしてきました・・・ 悔しいから明日も行くぞ! カニ網も入れてきたし・・・ さて 回復に向ってきた 悲惨な海ちゃんであるが 本人(犬)はいたって元気に 餌を食べるようになり 散歩も連れて行けと吠える んがっ  両肩の肉が出たままのゾンビみたいな犬を連れては行けないのである! 食べてはいるがウンチが出ていないし 外はバイ菌ばかりだから もう少しちゃんと治ってからにしようぜ 一命を取りとめた根性で 皮膚も治してくれ! 人間がお前と同じ姿だったら きっと気絶して倒れていると思うぞ・・・ もしも 両肩の肉が出て あばら骨が見えてる客が THINKのカウンターにきたら  「頼むから お帰り下さい!」と言うと思います・・・? 何で肉が露出していて 普通でいられるんだろう? あ〜気持ち悪ィ・・・ ゾンビ犬 海!