『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

台風一過で快晴である! (早かったなぁ) ・・・っつーか 台風来てたの?って感じ? (暴風域なのにな) 結局昨日は出勤時も 帰宅の時も 傘もささずに歩けました (雨も少なかったし) 走路に木が倒れていたり 洗濯機が飛んでくる事も無く ごく普通の日だったのです (スコールの大きいの程度だ) 夜のニュースでは 宮古島の状況が映し出されていたが これは何処の宮古島?ってな感じで 特撮くらいにしか見えなかったのです (つまり放送できるくらい静かだったんだよ!) また 店にも来客があり  開けてて良かった!の セブン・イレブン イイ気分だったのです (古いなぁ〜) さて 突然ですが『キンタマ ブラ』なのである (何じゃそりゃ?) ワシも人事ではないが 久しぶりに笑ったネ! (情け無い・・・) 最近のテレビの深夜にはダイエットの通販などが やたらに多い世の中だが さすがに「キンタマ・ブラ」は無いだろう・・・ (これはギャグでしょ?) オバァの垂れ下がったおチチを 縛ってブランコにしたり ヌンチャクの代わりに使うのは分るが(分るか!) キンタマは必要がなくなったら使い道が無いもんなぁ・・・? (もぅ 邪魔でしょうがない!) また クルミが置いてあるのがキュート!? (誰かのは梅干のタネくらいだが・・・) 外国は面白いなぁ・・・ (お前の頭がオカシイよ!)