『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

釣り

晴れたら 釣りなんである! ホントは素潜りに したかったんだが 波が高いので ヤメにしたのだ・・・ さて 昨日到着した車で 海に行けばいいものを まだガソリンが 残っているので 38万円の中古車デリカで行ったんだが やっぱり5回も止まってしまったのである! デリカはワシに捨てられるのが分かって スネたのかもしれないが もぅ次を見つけてしまったので 今更泣かれてもしょうがない! ♪未練などないわ〜 さてさて いつもの場所は船が入っていたので 別の場所を探したら そこにも船が入っていたので とりあえず 漁協前にしたら もぅ〜 全然釣れね〜でやんの・・・ ヒドイなんて〜モンじゃない! アタリも何も無く 餌だけがなくなっていく始末で コンニャク〜! いや コンニャロ〜!なのである・・・ 明日も晴れると思うんだが 果たして海はおだやかになるのか? デリカもワシも スネています・・・