『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本格的に雨降りである! これでは待っても リーチをかけても 上がる事はないのである それでも小雨になる合間をぬって 犬の散歩には出かけます 我が家の朝青龍は 食べるのが楽しみな女であるが 犬達は「飯」と「散歩」が楽しみで 生活しているようなものである だから その楽しみを抜くと怒ってストレスが溜まるので 台風以外は大雨でも散歩に出掛ける事にしている 以前は車の中に入れて運んでいたのが ミゼットになってから 雨が被ってブルブルした後の水しぶきを浴びる事が無くなったので ワシは快適になったが 犬達は雨に濡れたままなので チョット可哀想だ・・・ さて 最近少しづつ以前から別のサイトで付けていた日記を このサイトに書き写す作業をしていて 昨日2003年の9月を書き込んでいたら 超大型台風の月だった事を思い出しました 何だか 色々な思いが込み上げてくるのである・・・ その他にも2004年の1月にテン(猫)が初めて我が家の一員になったり ひなた(犬)が相変わらずバカだったり もぅ3年以上も日記を書き続けている事になるんだなぁ・・・ 一度に読むと大変なので 昔からの亀仙人ファンの皆様や最近読み始めた方も よかったら読んで見てください・・・ 日記は2003年の1月からなので まだ途中ですが できたら月の最初から読むようにして下さい(そのほうが分りやすい) また 昔の絵文字などが変換して読めない字になっているのでご了承下さい