『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 雨は降っていないが
風が強くて 海には行かなかったのである

昨夜 タコの卸し先から注文が入ったので
何とか この潮周りに もう一度 潜りに行けたらなぁ・・・

さて 店のオーディオが故障して CDの音楽が流れない状態になり
応急処置として PCの音楽を流しているんだが

PC用のスピーカーがカウンターにあり
近くの人はうるさいと思うのだ・・・

そこで 店内のスピーカーから流れるようにしようか?と考えたんだが
そうなると 仕事中に観ている映画やニュースなども
店内のスピーカーから流れてしまうのである・・・

さらには 手違いで 大好きなエロ動画などが 
大音響でスピーカーから流れた日にゃ~
お客様がビックリすると思うのだ・・・
 
それじゃぁ マズかろ?ってんで オークションで在庫を探しているのだが
既に連奏できるCDプレーヤーは作られていなくて
中古で購入しても直ぐに壊れてしまいそうで怖いのだ・・・

しかし 他に代わる物がないので しかたなく オークションで探すのである

これからの繁忙期に THINK浜松店のように無音の店内では
宮古島では無理があるからなぁ・・・